マイペースみずみず日記
マイペース主婦みずみずの日記です。就職→結婚→出産→育児、初めてのことにマイペースで取り組んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所の公園に散歩。

近所に智光山公園があります。

桜がとてもきれいな公園なのですが、開花したものの寒さが続く関東地方なので
3~5分咲き

見ごろは来週になりそうでした

桜①  智光山公園(埼玉県狭山市)

桜②  近づいて撮ってみました。

キレイなんですけどね~ 私の腕が悪くてキレイに撮れませんでした

9:30ごろに行ったので、曇っていて風が冷たくて
のんびりお花見というわけにはいきませんでしたが・・・。

ムスメと抱っこひもで一体化(?)して、30分ほど散歩しました。

他にもスイセンとかいろいろ咲いていて春を感じてきました~

来週には主人が帰ってきますので、そのころにもう一度行きたいな

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

  1. 2009/03/28(土) 23:49:50|
  2. ムスメ8ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誕生日 | ホーム | マグマグ>>

もうお花見の季節ですね^^
うちの近所の桜ももうすぐ見頃です。
今週末はもっと満開になるかと思いきや、結構寒くてもうちょっとってかんじ。
3人での初のお花見、楽しみですね^^
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 00:13:52 |
  3. rimarima #-
  4. [ 編集 ]

rimarimaさんへ

去年はまだ、お腹の中にいたのね~と思うと不思議な感じですe-53
ムスメにとっては初めての春ですから
色とりどりのお花やその香り、楽しんでほしいものです。
せっかく四季のある日本に生まれたのだから
季節の変化を嬉しく感じられるような人になってほしいなe-68
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 00:29:05 |
  3. みずみず0329 #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mizumizunikki.blog87.fc2.com/tb.php/78-2995f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング☆

にほんブログ村 子育てブログへ

プロフィール

みずみず0329

Author:みずみず0329
26歳の兼業主婦(産休&育休中)です。
2008年7月2日にムスメを出産しました。
優しい主人と周囲の人たちの協力を得ながら、育児にマイペースで奮闘中。
2009年4月、職場に復帰しました。
1年が経ちますがいまだに自分の立ち位置がよくわかりません。

※アダルト系・不適切だと思われるコメント・トラックバックについては予告なく削除します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ムスメ0ヶ月 (1)
ムスメ1ヶ月 (14)
ムスメ2ヶ月 (8)
ムスメ3ヶ月 (5)
ムスメ4ヶ月 (3)
ムスメ5ヶ月 (6)
ムスメ6ヶ月 (3)
ムスメ7ヶ月 (12)
ムスメ8ヶ月 (9)
ムスメ9ヶ月 (7)
ワーキングマザーになること (3)
私のこと (4)
仕事のこと (3)
主人のこと (4)
日常のこと (3)
マイホームのこと (1)
未分類 (2)
ムスメ11ヶ月 (1)
ムスメ1歳 (2)

リンク☆お友達です

ムスメはただいま・・・

Lilypie 1st Birthday Ticker

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード