マイペースみずみず日記
マイペース主婦みずみずの日記です。就職→結婚→出産→育児、初めてのことにマイペースで取り組んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お雛様

うちにお雛様がやってきました

お雛様

焼き物なので虫に食われる心配なし
サイズは狭いアパートにぴったりで、とても小さく、手のひらに乗ります

母が生協で見つけて買ってくれました
ちゃんとしたお雛様を買うか検討してましたが、みずみずが“狭いから無理”と言って譲らなかったので・・・。

ムスメには申し訳ないけど、手の届かないところで置く場所ないし、
ハイハイして突進されても困るし、つかまり立ちしても困るし・・・。

そんなこんなでミニサイズのお雛様が届きました
想像していたよりもかわいくて嬉しいな

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

  1. 2009/02/16(月) 21:13:42|
  2. ムスメ7ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<保育園が決まりました☆ | ホーム | お散歩がてら梅を見に・・・。>>

かわいい~^^
うちのおひな様は私の古いものですが、狭い部屋に無理矢理かざっています。
やっぱり女の子だし、こういう行事、たまりませんね☆
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 08:55:29 |
  3. rimarima #-
  4. [ 編集 ]

rimarimaさんへ

お雛様を飾れるって嬉しいことですよね~e-477
ムスメを抱っこして“お雛様だよ~”って見せてますe-278
まだわからないだろうけど、みずみずの自己満足ですe-330
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 21:00:53 |
  3. みずみず0329 #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mizumizunikki.blog87.fc2.com/tb.php/61-33e5fc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング☆

にほんブログ村 子育てブログへ

プロフィール

みずみず0329

Author:みずみず0329
26歳の兼業主婦(産休&育休中)です。
2008年7月2日にムスメを出産しました。
優しい主人と周囲の人たちの協力を得ながら、育児にマイペースで奮闘中。
2009年4月、職場に復帰しました。
1年が経ちますがいまだに自分の立ち位置がよくわかりません。

※アダルト系・不適切だと思われるコメント・トラックバックについては予告なく削除します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ムスメ0ヶ月 (1)
ムスメ1ヶ月 (14)
ムスメ2ヶ月 (8)
ムスメ3ヶ月 (5)
ムスメ4ヶ月 (3)
ムスメ5ヶ月 (6)
ムスメ6ヶ月 (3)
ムスメ7ヶ月 (12)
ムスメ8ヶ月 (9)
ムスメ9ヶ月 (7)
ワーキングマザーになること (3)
私のこと (4)
仕事のこと (3)
主人のこと (4)
日常のこと (3)
マイホームのこと (1)
未分類 (2)
ムスメ11ヶ月 (1)
ムスメ1歳 (2)

リンク☆お友達です

ムスメはただいま・・・

Lilypie 1st Birthday Ticker

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード