マイペースみずみず日記
マイペース主婦みずみずの日記です。就職→結婚→出産→育児、初めてのことにマイペースで取り組んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかまりながら立ち膝!?

つい10日前に、1人座りが完成したと思ったら・・・
つかまり立ちの前段階で、立ち膝をするようになりました

2009年2月12日 ムスメ こんな感じです♪

テレビのリモコンまで手を伸ばすので、大慌てで片付けました
触っちゃいけないものは、ほとんど押入れの中へ入れてしまいました

ムスメが生まれる前は、主人のギターとか、DSとか、Wiiとか出しっぱなしでしたが
どんどん片付けてサッパリしたお部屋になりました

そのうち押入れも開けちゃったり、テーブルに登ったり
もっともっとイタズラするんだろうな~

どんなに気をつけても、想像もできないようなことを
やらかすようになるんだろうなって思うと・・・ドキドキだけど嬉しいな

赤ちゃんの成長って本当に早いですね~
短い期間に急に大きくなって、できることも増えてスゴイの一言。
24時間休みなしだけど、それも今だけなんだと思うと
一緒に過ごせる時間を大切に、じっくり付き合ってあげようと思います

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

  1. 2009/02/12(木) 21:24:40|
  2. ムスメ7ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お散歩がてら梅を見に・・・。 | ホーム | 離乳食ステップアップ!>>

No title

すごいすごい~e-267
今まで寝てばかりだった赤ちゃんが、おすわりできるようになって・・・立ち上がって・・・って一気に視界が変わって楽しいでしょうねe-266

うちはまだ寝返り(しかも一方)するくらいなので部屋はそのままですが、3月末に引っ越す時にはこざっぱりした部屋にしなくちゃです!
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 22:24:22 |
  3. こっぺ #-
  4. [ 編集 ]

こっぺさんへ

朝陽くんもできるようになると早いですよ~e-68
本当に感動です!!

赤ちゃん連れてのお引越し、大変だと思いますi-229
ファイトです~i-236i-234
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 13:17:41 |
  3. みずみず0329 #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mizumizunikki.blog87.fc2.com/tb.php/59-5f489514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング☆

にほんブログ村 子育てブログへ

プロフィール

みずみず0329

Author:みずみず0329
26歳の兼業主婦(産休&育休中)です。
2008年7月2日にムスメを出産しました。
優しい主人と周囲の人たちの協力を得ながら、育児にマイペースで奮闘中。
2009年4月、職場に復帰しました。
1年が経ちますがいまだに自分の立ち位置がよくわかりません。

※アダルト系・不適切だと思われるコメント・トラックバックについては予告なく削除します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ムスメ0ヶ月 (1)
ムスメ1ヶ月 (14)
ムスメ2ヶ月 (8)
ムスメ3ヶ月 (5)
ムスメ4ヶ月 (3)
ムスメ5ヶ月 (6)
ムスメ6ヶ月 (3)
ムスメ7ヶ月 (12)
ムスメ8ヶ月 (9)
ムスメ9ヶ月 (7)
ワーキングマザーになること (3)
私のこと (4)
仕事のこと (3)
主人のこと (4)
日常のこと (3)
マイホームのこと (1)
未分類 (2)
ムスメ11ヶ月 (1)
ムスメ1歳 (2)

リンク☆お友達です

ムスメはただいま・・・

Lilypie 1st Birthday Ticker

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード