マイペースみずみず日記
マイペース主婦みずみずの日記です。就職→結婚→出産→育児、初めてのことにマイペースで取り組んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったことに・・・。

今日は娘が寝ているところを見計らって、PCをカタカタ
現在4:45・・・昼間、PCを開くと落ち着かないのか起きてしまうんです

今もすでにモジョモジョ
起きるんかい??とドキドキしてます。

起きていてくれるのはいいんだけどさっ
①困ったことにブログの更新ができない
②困ったことにみなさんのブログに訪問できない
③困ったことにネットで買い物ができない
④困ったことに育児についての情報収集ができない

3日坊主になっていたわけではなく・・・そんなこんなです。

本当は9月21日にお宮参りもしたからブログに・・・と思っていたみずみず。
だけど、そんな時間も与えられません

ブログのタイトル通り、のんびりと更新させてもらいます~

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

  1. 2008/09/25(木) 04:45:51|
  2. ムスメ2ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お宮参り | ホーム | 成長の証? パート⑤>>

No title

分かります・・私も今PCいじりながら、起きないかひやひやです。
寝てる最中も声出したりするから「起きた??」ってドキドキしますよね。

リンクさせてもらいました☆よろしくおねがいしますね♪
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 12:35:53 |
  3. こっぺ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。いや、いや、まだ娘さん、2ヶ月くらいかな……。大丈夫大丈夫。1歳半すぎたりしてくると、本当にパソコンさわれないくらいになってきますよ~。いま、みたらしは、子どもは学校と保育園に行っているので、ゆっくりパソコン見れますが、子どもが保育園はいるまでは、大変でした。でも、そのころは、お昼寝がぐっと深い眠りになるので、その間にできますが…。2ヶ月では、まだ、ちょびちょび寝かな。

でも、かわいいですよねv-398。やわらかくって。いいな~。
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 12:49:49 |
  3. みたらし #-
  4. [ 編集 ]

No title

あー!わかります!
うちも前の家で、PCやると「ういーん」って
音に敏感なのか必ず起きてました・・。
今は実家で、1階に娘を寝かせて2階で
PCしてるので、多分大丈夫かなー☆
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 14:44:12 |
  3. さくらんぼ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご苦労様です^^
確かにパソコンをするとゴソゴソと起き出しますよね!
ほんと「かまってくれぇ」と言ってるかのように。
で、あっと言う間にミルクの時間・・・ってな感じ(笑
リンク貼らせてもらいましたので♪
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 14:52:11 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

No title

わかりますわかります~~。
ベビが寝てる隙に色々しなくちゃならないんですよねっ。
忙しい時に限って、「かまってくれよ~~」と泣かれるし~。
お宮参りのお話、お待ちしてますのでのんびり更新してくださいね♪
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 22:23:45 |
  3. rimarima #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事☆

こっぺさんへe-78
起きてるのにPCに向かうなんて、ムスメに申し訳なくってi-201
今もヒヤヒヤですi-229

みたらしさんへe-78
もっと大きくなるとブログの更新もままならなくなりますねe-250
ムスメ優先で私自身のことは二の次e-113
だけど、不思議と苦労で嫌だなと思わないんですよね~

さくらんぼさんへe-78
やっぱりファンの音かな・・・?
キーボードの音もかな?
なぜだかばれちゃうんですよねi-201

なおさんへe-78
そうなんです~
かまってると途中から本気で泣き出して“お腹空いたよー”って。
そんなこんなで1日が過ぎてゆきますi-265

rimarimaさんへe-78
なぜだか忙しいとムスメに伝わるんですよね~i-202
そうすると“かまってi-260”ってこっちを見てる。
かわいいからつい一緒に遊んじゃう・・・。
自分の時間なんてなくなっちゃうんですよねi-278i-201
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 08:58:40 |
  3. mizu0329 #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mizumizunikki.blog87.fc2.com/tb.php/33-c5e5a746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング☆

にほんブログ村 子育てブログへ

プロフィール

みずみず0329

Author:みずみず0329
26歳の兼業主婦(産休&育休中)です。
2008年7月2日にムスメを出産しました。
優しい主人と周囲の人たちの協力を得ながら、育児にマイペースで奮闘中。
2009年4月、職場に復帰しました。
1年が経ちますがいまだに自分の立ち位置がよくわかりません。

※アダルト系・不適切だと思われるコメント・トラックバックについては予告なく削除します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ムスメ0ヶ月 (1)
ムスメ1ヶ月 (14)
ムスメ2ヶ月 (8)
ムスメ3ヶ月 (5)
ムスメ4ヶ月 (3)
ムスメ5ヶ月 (6)
ムスメ6ヶ月 (3)
ムスメ7ヶ月 (12)
ムスメ8ヶ月 (9)
ムスメ9ヶ月 (7)
ワーキングマザーになること (3)
私のこと (4)
仕事のこと (3)
主人のこと (4)
日常のこと (3)
マイホームのこと (1)
未分類 (2)
ムスメ11ヶ月 (1)
ムスメ1歳 (2)

リンク☆お友達です

ムスメはただいま・・・

Lilypie 1st Birthday Ticker

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード