マイペースみずみず日記
マイペース主婦みずみずの日記です。就職→結婚→出産→育児、初めてのことにマイペースで取り組んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅寝遅起き

夜寝るようになったなぁと思って、育児日記を振り返って見てたら・・・。
あれ?23時くらいから10時くらいまで授乳以外寝てる・・・。
遅寝遅起きだよ

もうちょっと早く寝て、早く起きてくれるといいんだけどなぁ

ムスメは主人が帰ってきてから嬉しそうにニコニコして起きているのよねぇ
“おとう、ラブという声が聞こえてくる感じ。
そうかそうか、おとうが好きか

手強いライバルの出現に危険を感じるみずみずでした

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

  1. 2008/09/11(木) 09:36:01|
  2. ムスメ2ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美容院 | ホーム | 看護師になって ②>>

No title

うちの息子もパパラブv-238
私がお風呂に入れたら泣くのに、パパが入れたら
ニコニコ~と愛想を・・・
悲しいv-40
育児日記・・・入院騒ぎやらですぐにやめてしまいました・・・
結構めんどくさがりなのよねぇv-12
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 21:15:35 |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

なおさんへ

e-51パパラブe-51なのはいいんですけど、ちょっとさびしいんですよねi-201

育児日記も最後のコメント欄は書き忘れることもしばしば・・・。
三日坊主なので、習慣がつくまで大変でしたe-274
とりあえず、寝てる時間排泄の回数と授乳の回数、粉ミルクを足した量だけ忘れずに書いてますi-229
  1. URL |
  2. 2008/09/13(土) 08:26:47 |
  3. mizu0329 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おとうラブ!だなんて、
うちのオットが聞いたら羨ましがっちゃいますね~(笑)
オットの顔を見て、泣く娘。。
最近ちょっとずつ慣れてきたみたいなんですけどね。
mizuさんの旦那様のように早くなついてあげて欲しいです。
  1. URL |
  2. 2008/09/13(土) 13:52:59 |
  3. rimarima #-
  4. [ 編集 ]

rimarimaさんへ

成長の証とはいえ、rimarimaさんのお嬢さんも早くパパになついてくれるといいですねi-233

ちなみに、うちのムスメは私の顔はあんまり見ませんv-406
顔の区別がついているのやら、いないのやら。。。
  1. URL |
  2. 2008/09/14(日) 03:23:10 |
  3. mizu0329 #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mizumizunikki.blog87.fc2.com/tb.php/29-64697fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング☆

にほんブログ村 子育てブログへ

プロフィール

みずみず0329

Author:みずみず0329
26歳の兼業主婦(産休&育休中)です。
2008年7月2日にムスメを出産しました。
優しい主人と周囲の人たちの協力を得ながら、育児にマイペースで奮闘中。
2009年4月、職場に復帰しました。
1年が経ちますがいまだに自分の立ち位置がよくわかりません。

※アダルト系・不適切だと思われるコメント・トラックバックについては予告なく削除します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ムスメ0ヶ月 (1)
ムスメ1ヶ月 (14)
ムスメ2ヶ月 (8)
ムスメ3ヶ月 (5)
ムスメ4ヶ月 (3)
ムスメ5ヶ月 (6)
ムスメ6ヶ月 (3)
ムスメ7ヶ月 (12)
ムスメ8ヶ月 (9)
ムスメ9ヶ月 (7)
ワーキングマザーになること (3)
私のこと (4)
仕事のこと (3)
主人のこと (4)
日常のこと (3)
マイホームのこと (1)
未分類 (2)
ムスメ11ヶ月 (1)
ムスメ1歳 (2)

リンク☆お友達です

ムスメはただいま・・・

Lilypie 1st Birthday Ticker

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード