マイペースみずみず日記
マイペース主婦みずみずの日記です。就職→結婚→出産→育児、初めてのことにマイペースで取り組んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初のお出かけ

もうそろそろお出かけしてもいいだろうと思ってちょっとだけ・・・

車で30分ほどのところにあるベビーザラスまで行ってきました
ムスメと主人と3人で出かけるのは初です

実はベビーカーを買っていなくて、どんなものがあるのか見に行きました
出産前に買っておけばよかった・・・といまさら後悔です
とりあえず気に入ったものが見つかったので、家に帰ってネットで注文
ホントはお店で買おうかと思ったんだけど、3階の部屋まで抱えていくことを考えたら宅配が便利

そんなこんなで抱っこでのお出かけとなりました。
家から出ていたのは1時間30分ほどでしたが、静かにいい子にしていてくれました
泣かないし、ほとんど起きず
私はドキドキしてたのでちょっと気疲れしちゃいました

3人でのお出かけなんて、めったに行けないから楽しかったなぁ
主人が11月中ごろから出張に出てしまい、3ケ月ほど帰ってこないのでそれまでにチョコチョコ遊びに行こうと思います

FC2ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。


テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

  1. 2008/09/01(月) 05:20:54|
  2. ムスメ1ヶ月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝2ヶ月 | ホーム | レッグウォーマー>>

No title

私もベビーカーまだ買ってないですe-263
生まれてからでいいやーって思ってて、旦那の里帰りから戻った時に買おうと思ってます。荷物になるから・・・e-275

旦那さん3ヶ月も出張だなんて・・・寂しいですねe-282
旦那さんもきっと寂しいでしょうね
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 12:07:06 |
  3. こっぺ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご主人の所に戻ってからで十分間に合いますよ★
家族3人でお散歩に出かけるの楽しみですねi-236

出張の間は私の実家に顔を出して、寂しさを紛らわせようかと・・・i-203
主人はムスメの成長を見られないから残念なようですi-229
  1. URL |
  2. 2008/09/02(火) 08:33:16 |
  3. mizu0329 #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mizumizunikki.blog87.fc2.com/tb.php/23-ff3cc72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ブログランキング☆

にほんブログ村 子育てブログへ

プロフィール

みずみず0329

Author:みずみず0329
26歳の兼業主婦(産休&育休中)です。
2008年7月2日にムスメを出産しました。
優しい主人と周囲の人たちの協力を得ながら、育児にマイペースで奮闘中。
2009年4月、職場に復帰しました。
1年が経ちますがいまだに自分の立ち位置がよくわかりません。

※アダルト系・不適切だと思われるコメント・トラックバックについては予告なく削除します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ムスメ0ヶ月 (1)
ムスメ1ヶ月 (14)
ムスメ2ヶ月 (8)
ムスメ3ヶ月 (5)
ムスメ4ヶ月 (3)
ムスメ5ヶ月 (6)
ムスメ6ヶ月 (3)
ムスメ7ヶ月 (12)
ムスメ8ヶ月 (9)
ムスメ9ヶ月 (7)
ワーキングマザーになること (3)
私のこと (4)
仕事のこと (3)
主人のこと (4)
日常のこと (3)
マイホームのこと (1)
未分類 (2)
ムスメ11ヶ月 (1)
ムスメ1歳 (2)

リンク☆お友達です

ムスメはただいま・・・

Lilypie 1st Birthday Ticker

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード